toggle
2023-01-08

首がすわるまでのだっこ

この動画は、こそだての文化研究所が、東京都世田谷にお住まいの、NPO法人母子フィジカルサポート研究会代表・助産師の吉田敦子さんの協力を得て作成した動画です。あかちゃんのだっこの参考にしていただければと思い、制作しました。ます。


●そっとすくって優しい両手だっこ

● 親も赤ちゃんも楽チン回転だっこ①〜狭いところ〜

● 親も赤ちゃんも楽チン回転だっこ②〜平らなところ〜


その他の赤ちゃんのお世話の動画についてはチームAKAGOをご覧ください。

https://www.team-akago.net/

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA